Q&A
Q.ご注文内容の変更・交換はできますか?
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル、返品・交換は一切お受けできかねます。
又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
ご注文完了また発送後は、ご注文者責任により必ずお荷物をお受け取りください。
商品発送後に長期不在・受け取り拒否などによる返品をされた場合は、往復の実質送料と各種手数料をお支払いいただきます。
ご注文手続き完了後のキャンセル、及びご注文内容の変更、交換(商品のカラー、アイテム、数量)は承ることができかねます。
ご注文商品と数量、カラー、サイズ、お届け先住所をよくご確認の上ご注文手続きをお願い致します。
Q.注文確定後、別注文との同梱はできますか?
ご注文確定後の別注文との同梱手続きはお受けできかねます。 ご注文事に配送をすすめておりますため、ご注文ごとに送料が発生いたしますので予めご了承ください。
Q.配送料はいくらですか?
Q.いつ発送されますか?
ご注文確認後、通常3-5営業日前後で佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便のいずれかで発送いたします。 (土・日・祝日を挟みますと、配送が遅れる場合もございます。)
※ご注文が集中した場合や連休の前後、発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。予めご了承下さい。
Q.発送メールは届きますか?
発送後メールをお送りさせていただいております。
確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダやドメイン指定で弾かれてしまっている可能性がございますので、ご確認いただけますと幸いです。
Q.お支払い方法は?
・クレジットカード VISA / MASTER / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners
・その他 Apple Pay / Google Pay
Q.配達状況を確認できますか?
発送完了メールに記載されている追跡番号から現在の配送状況をご確認頂けます。
配送業者にお荷物をお渡ししたタイミングで、追跡状況が反映になります。
ご不明点がございましたら、お手数ですが問いわせ先の info@thorte.jp までご連絡をお願い致します。
Q.領収書の発行はできますか?
ご指定のお宛名での領収書発行はできかねます。
購入商品明細書が商品に同梱されますのでそちらをご使用ください。
Q.返品はできますか?
お客様都合によるご返品はお断りしております。
不良品の場合の返品は至急ご対応させて頂きます。
お手数ですが、問い合わせ先の info@thorte.jp まで商品の状況をご連絡ください。
Q.注文出来ているか確認したいです。
会員登録されている方はマイページよりご確認頂けます。
ご注文が完了しますと、お客様のメールアドレス宛に当ショップよりご注文完了メールが配信されます。
Q.注文確認メールが届きません。
メールがお届きにならないお客様は下記をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまっていないか
・ドメイン指定をされていないか
上記原因が解決済みの上でメールが受信できない場合、お客様にご登録いただきましたアドレスに間違いがあった可能性がございますので、お手数ですが下記アドレス宛にご連絡をお願い致します。
info@thorte.jp
※キャリアメール(@ezweb.ne,jp、@softbank.ne.jpなど)での受け取りをご希望の方ははじかれやすいためドメイン許可の設定をお願い致します。
Q.お問い合わせについて
商品についてのお問い合わせはメールにて承っております。
電子メールでのお問い合わせは24時間お受けしておりますが、ご回答は弊社営業時間内(月~金 : 11時~18時)にご返信させて頂きます。
土日祝、お盆、年末年始などの休暇中のお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させて頂きます。
また、お問い合わせの内容によりご回答までにお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。